ブログトップ | ログイン

ルクス・インテルナー

川上貢一のオフィシャルブログです。


by lks_itnr
プロフィールを見る

5/3・4(祝)上大岡にて【奇跡の道・田中百合子さん講演会】開催します。

e0134075_19385586.jpg

昨年の11月、田中百合子さんからメールが届きました。無事に70歳を迎えられ、病院でのフルタイムのお仕事を週3日勤務に変更されたとのこと。そのあとの文面がこう続きます。*以下引用

「この度、再び私の人生の新たなる一章を始める時期に差し掛かり、色々な意味で、改めて、神の愛の素晴らしさ、聖霊の導きの素晴らしさに眼を見張る思いを経験させてもらい、これからもイエズスの教えを生きることの素晴らしさを、日々、皆さんと分かち合うことを信条として歩みたいと、思いを新たにしております。聖霊の導きを仰ぎ実践することで、自分の歩むべき道が必ず開かれること、全ての出会いは神聖なる出会いであること、全てにおいて偶然はないことなど、重ね重ね実体験させていただき、これからも、この道に沿って歩むことで、喜びと心の平安を抱き続けることができると確信し、日々、最善を尽くして歩む所存です。こうした思いを、またみなさんと分かち合える機会を、近いうちに是非、コオさんに作って頂きたいとの思いをお伝えしようと思い立ち(聖霊に急かされ)、メールをすることにしました」
*引用ここまで

私もまたこの百合子さんの実体験、心の平安、そしてそれぞれの経験をみなさんとともに分かち合いたいと思います。ですので以下のように日程と場所を決定いたしました。GWの時期ですが、お会いできることを心から楽しみにしております。

*追伸:私(川上貢一)もこの3月にナチュラルスピリット社より、自分の本を出版していただきました。当日はこの本に込めた思い、ビジョンをお話させていただけることを楽しみにしています。


・「奇跡の道」田中百合子さん講演会

・日時:2017年5月3日(水)4日(木)

・場所:ウィリング横浜・上大岡駅、歩3分

・アクセス・地図

・5月3日(祝・水):13:30〜20:30(途中休憩含)
百合子さんの講演1、川上貢一の講演、質疑応答、シェアetc
会場:12階・研修室124〜125(定員120名)

*17:30から18:30まで夕食休憩。会場への食べ物の持込は
自由です。建物内にコンビニはありません。上大岡駅周辺は
コンビニ、カフェ、レストランなどがあります。

・5月4日(祝・木):09:30〜12:00
百合子さんの講演2、質疑応答etc
会場:11階・多目的室(定員40名)

・2日間のセミナーの内容は異なります。

・参加費(税込・事前お振込)
 5月3日のみご参加:8,000円
 5月4日のみご参加:5,000円
 3、4日ともご参加:12,000円

・持ち物:筆記用具や飲物など。




★セミナー関連のお問合わせ先

川上貢一・美保

―――――――――――――――――――――――
主催(株)やすらぎの部屋
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~koandmio/
―――――――――――――――――――――――

by lks_itnr | 2017-05-03 13:00 | 公開セミナー予定