ブログトップ | ログイン

ルクス・インテルナー

ACIM教師・川上貢一(コオ)の公式ブログです。


by lks_itnr

ACIMインテンシブクラス(初学者向)

「あなたが旅路に乗り出すことになるのは確かである、この世界では自分の国にいるような気がしないのであるから。」(Text12-4-5-1)

●ACIMインテンシブクラス

*奇跡のコースを初めて学ぶ方向けの少人数制クラスです。

人は何か大切なものに出会ったとき、「これこそ私がずっと探していたものだ」と直観的に知ることができます。わたしにとって奇跡のコースとの出会いはそのようなものでした。きっとそのようにして奇跡のコースに出会ったみなさんとともにずっと心の奥で本当に知りたいと願っていたことを今回の人生でともに学んでいけることを、そして想像を超えた多くの奇跡を体験し、わかちあえることを心から楽しみにしています。

クラス担当:川上貢一(コオ)


●カリキュラム:ACIMテキスト第1章「奇跡の原理50」の解説動画をお送りします。クラスでは日々の経験と心の動きへの洞察を通して、聖霊の働きを知るプロセスをサポートします。





*インテンシブクラスにはオンラインクラスと対面クラスがあります。(*カリキュラムは同じ)ご都合に合わせてお選びください。お申込み先がそれぞれ異なるのでご注意ください。

・2024年度・4月開講オンラインクラスの詳細・お申込みへエイミーさん主催・ACIMインテンシブクラス

・2024年度・4月開講・湘南・対面クラス日程→4/14、5/12、6/9、7/14、8/11、9/8

*時間:10時30分〜12時00分

*参加費・月謝15,000円×全6回=90,000円(税込)




●奇跡のコースを既に学んでいる方向けにACIMアドバンスクラスがあります。

●メルマガ「インナーメッセンジャー」を毎朝発行しています。→まぐまぐで登録

●YouTubeでACIMに関する動画を公開しています。→やすらぎTVのチャンネル登録

●クラスについてのお問合せは担当・川上貢一(コオ)までメールをお送りください。



ACIMインテンシブクラス(初学者向)_e0134075_09345995.jpg


by lks_itnr | 2024-03-01 09:00 | ACIMインテンシブクラス